奈良のごちそう本♡ありがとう!


いつもありがとうございます。

今月発売奈良のごちそう本
表紙が旬薬zen みんカフェ♡です‼︎
感激です。すごくうれしい!
ランチを少しアレンジしてます

奈良の169店が入ってます


安心な地場野菜をたっぷり使い、毎月のテーマにそってお作りしています
体はもちろん心も元気になるお料理ですよ♡ すべて1から手づくりです。
野菜の持ち味をしっかり感じ、体が巡る幸せになる薬膳ーみんごはんです。

皆さんのお体と心の充実を実感していただけるよう手に手をかけてこれからもお料理していきます

いつもほんとありがとうございます。
旬薬zenみんカフェ
長谷(ながたに) 真由美

旬薬zen みんカフェ♡
0745-31-2338
奈良県北葛城郡河合町広瀬台3-3-9 2階
11:30~18:00 日祝日休み


素敵なコラボ♡ヨガと薬膳ビュッフェ


3月6日素敵なコラボに感謝です♡

ヨガセッションで心と体をほぐし巡らせていただき
その後…旬薬zen みんカフェで薬膳ランチビュッフェをゆっくりと味わってくださいね

ヨガはFREESTYLE 森田かよ先生。
かよ先生の存在が素晴らしいです☆ヨガとお人柄にゆっくりと癒され、素敵な自分時間を満喫してくださいね

巡らしていただいた後のビュッフェ♡ものすごくうれしい! 巡り満たされます相乗効果バツグンです。

からだと心のごほうびに
お待ちしています。

詳しくはこちらをご覧くださいね
満月のヨガ&薬膳ビュッフェ

旬薬zenみんカフェ♡2月自然治癒力アップの薬膳



こちらが今月の野菜プレート♡

2月のからだ想いのみんごはん♡
病から体をまもる
『自然治癒力アップの薬膳』

黒もち米入り玄米ごはん
じゃが芋のポタージュ風 酒粕風味
おから,ひじきハンバーグ~五香粉の香り
古代米もちの揚げたん
里芋の白菜スタミナあんぞえ
菊芋と大根のやさしいきんぴら
きんかん,旬野菜のシンプルグリル
季節のお野菜~人参ソースとともに
りんごの番茶煮シナモンを添えて


寒いですね。薬膳で体の芯からしっかり温めましょう。
血流をよくし、免疫力をアップさせます。
そして大切な気力。気を養い心も体もいきいきと元気になる今日の薬膳です。
どうぞごゆっくり♡


旬薬zen みんカフェ♡
0745-31-2338
奈良県北葛城郡河合町広瀬台3-3-9 2階
11:30~18:00 日祝日休み