旬薬zenみんカフェ♡5月の心のためのランチ

今月のからだ思いの『みんごはん』

5月 心を癒す 元気づける♡
「心を満たす薬膳」

黒もち米入り玄米ごはん
米粉とじゃがいもの豆乳ポタージュ
おからとひじきのハンバーグの照りやき
~ぶどう山椒の香りソース~
古代米もちの揚げたん
葉玉ねぎのかき揚げ
大和まなとセロリの中華風塩麹あえ
きぬさやときのこのハーブレモン風味
季節のシンプルリーフ 自家製にんじんソース
ジャスミンティーのジュレ 黒蜜ソース


今月のスイーツ♡
お豆腐のブラウニー
三種クッキーの盛り合わせ
ドライフルーツの盛り合わせ

スイーツもこだわりの安全です(^○^)
動物性のものは使用しておりません。

からだにプラスなスイーツをどうぞ♡

生命の息吹がすばらしい時季ですね。
私たちの体も同じように代謝が急に上がるとき・・・
でもなかなか体も心もついていけず
疲れやすく心が不安定になりやすいときです。
薬膳は心をあやつることができます。
どうぞリラックスして
ごゆっくりお召し上がり下さいませ。

旬薬zenみんカフェ

