イオンモール橿原にて☆新講座はじまります!

新講座のお知らせです!



イオンモール橿原 カルチャーセンターhttp://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_25-27368.html? " target="_blank" title="イオンモール橿原カルチャーセンター">イオンモール橿原カルチャーセンター

2月22日水 開講 全3回
「さあ、薬膳をはじめましょう」

セミナーの後、2品とお茶の実演、楽しい会食タイムと盛りだくさん‼︎

日時 2月22日水 3月22日水 4月26日水
10:30~12:30
イオンモール橿原 3階

もちろん、メニューもお持ち帰りいただきます!

わくわくの楽しい薬膳レッスン♡皆様とお会いできることを楽しみにしてます!

旬薬zenみんカフェ♡8月スタミナupのランチ

8月のランチ

『夏バテ防止・スタミナupの薬膳』

からだの疲れをとり、活力アップしよう‼︎


黒もち米入り玄米ごはん
フレッシュとうもろこしの豆乳スープ
大豆の薬味たっぷりつくね
~玉ねぎソースをそえて
古代米もちの揚げたん
~モロヘイヤのたれとともに
かぼちゃの生姜みそ ごまごままぶし
なすと香味野菜の中華あえ
ゴーヤの竜田揚げ
季節のサラダ 自家製にんじんソース
すいかのコンポート


暑いですね。
夏の湿気と暑さに負けない薬膳をご用意いたしました。
カラダがだるく気力もダウンしがちなとき、旬のパワーをしっかりいただき活力を満たしましょう。

旬薬zen みんカフェ♡
北葛城郡河合町広瀬台3-3-9 2かい

セミナー付き薬膳料理教室
カフェ薬膳 スタジオ美身

どちらもお問い合わせは
0745-31-2338 旬薬zen みんカフェまで
ありがとうございます。

色んなところ薬膳よ\(^o^)/


今月のながたにの教室は
毎月主宰させてもらってます「カフェ薬膳スタジオ美身」

梅雨どきの薬膳♡とうもろこしの玄米がゆ 余分な水分を出していきますよ

奈良 香芝市主催の男のかんたん料理

具だくさん豚汁を作ってます\(^o^)/

いつもお世話になってます
大阪 河内長野ガスさんにて
セミナー付き薬膳教室の講師をさせてもらってます

こちらも梅雨どきの薬膳 ぶりと根菜の香味中華煮血も巡らしますよ\(^o^)/

いつもいつもうれしいお言葉ありがとう!感激です
初めてでもすぐにひとつの輪になる楽しい教室♡カフェ薬膳スタジオみん
皆さん熱心で努力されてます
どんどんきれいになって元気になられます!

来月はカラダのさびとりの薬膳\(^o^)/
HP ながたにまゆみ ご覧くださーい

いつもありがとう♡
ながたにまゆみ

お問い合わせは
旬薬zen みんカフェ♡
0745-31-2338 までどうぞ。